2020年4月30日木曜日

1年生 こくご「あいうえお」

1ねんせいの こくごの ネットじゅぎょうです。たけどんが こくごの きょうかしょを よんでくれます。1ねんせいの みなさんは こくごのきょうかしょを よういして 22ぺえじの 「うたに あわせて あいうえお」を ひらいてください。たけどんと いっしょに おおきなこえで よむれんしゅうを しましょう。
たけどんと あいうえお

おまけ たけどんの あいうえおのうた


ブログの動画で勉強した後は,時間がある人は次の動画を見て学習してみましょう。
 NHK for School ことばドリル 第1回「にている かな」

 ※ 学校が再開したら,ネット動画の授業も復習しながら学習を進めます。
 ※ 動画の保存,複製,拡散はしないでください
 ※ 動画を見ることができない場合は,川上小まで御相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿